無限の夢は摩天楼

ジャニーズ事務所に貢がされました。 有岡くん今日もブラボーッ!

King&Princeデビュー!!

念願ッッッ!!!!


念願のッッキンプリデビュー!!!



いやぁ~~~私が好きな岸優太くんも歳だからね!笑


ほんっっと焦らされて焦らされてジャニーさんもうご高齢でしょ?ジュニアまで手回んなくて忘れてたのかと……

「ダメだよ安売りしちゃ 焦らして勝負しなきゃ」って言うからね(真夜中のシャドーボーイキンプリ担さんの年代知ってるかな)



サマステだっけね?KINGとPrinceが分裂してキンプリが好きだった私は気にくわなかった


そんで去年今年のカウコンで重大発表って言うから楽しみにしてたらかつんさんの始動………いや、めでたいんだけどね。KAT-TUNってデビュー組で唯一の違う雰囲気持ってるし。


(KING表記抜けなそう)


そしたら今日CDデビューとか~~!!!


いやもうほんとJUMPみたいに変なメンバーにならなくてよかった(色んなグループからかき集めたの訳わかんなかったから…)


ジャニヲタの友人に電話して軽く1時間喋ってます今………


そう言えば、キンプリならJUMPと違ってみんなオッケーだよなーと思っていたら気付いてしまいました。

なにきん信者の存在に!!!!


かつてなにきん信者だった私がモノ言えないんだけど、デビューしたら関西なんか後戻り出来ない……!!



と言うか、大運動会のKING冠番組決定の時のれんれんの顔が忘れられず正直戸惑っている!!!!

KING時代の時は、しょうれんさんしょうれんさん!!帝劇ではなく松竹座で!!とか忘れないでよなにきんのこととか言ったらかいちゃんに失礼だよな!!とか思ってたけど、

今は『King&Prince』である。JUMPでいうBESTと7だと思えばいい。そんな気にしなくても良いのでは………?



取り敢えず何回か松竹座に顔出してほしいな。

てかまた某美容師の夢を追いかけた方の話掘り下げそー……その時代知らない人が。




前ジャニーさんが言ってた、キンプリでCDデビュー終わるって言うの?あれ忘れ去られた??

すのーまんもう無理でしょー…えびの有様だよ。
というかその…雪だるまっていうグループ名どうにかしよう。冬限定ユニットみたい。


SixTonesは…?2年後のバレーボール?うーーーんバレーボールってイメージとはかけ離れてるなあ


HiHiとB少年はまだまだ大丈夫。JUMPとセクゾが特別早かったしね。それよりみじゅき劣化した?気のせい…じゃないよね?



(その他って言ったら刺されそう)私はよく知らないんだけどLove-tune宇宙SixTravis Japan辺りはどうなるかね………先が読めない。

でも、今はグループに入れただけマシだよね。関ジュはFunky8しかグループがない上デビューは超レアだし。




取り敢えず、キンプリのこれからが楽しみ!!応援してる!!!岸くんガンバ!!!