無限の夢は摩天楼

ジャニーズ事務所に貢がされました。 有岡くん今日もブラボーッ!

2017年現場総括

年が明けて8日も経ったにも関わらずアホみたいに2017年現場総括をします。

はじめまして、おもちと申します!
基本有岡大貴くんのモンペ、東西ごちゃ混ぜ8年目ジャニヲタ経営しております~o( >_< )o


初めてなので文章の纏まり無さすぎです。ごめんなさい。



1.ジャニーズ大運動会(4/16・東京ドーム)
外野席でとても見えづらかったんだけど、26歳成り立ての有岡くんや色んな若いジュニアが見れてよかったーーー!!!!
(大西)流星もみっちーもわざわざありがとーー!!!



2.Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017(8/12・サンドーム福井)
まさかのスタンド4列目~(ToT)裕翔くん投げチューありがとね…
現場へのアクセスはちょっと悪かったけど会場の形が良かった!!



3.Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017(10/1・和歌山ビッグホエール)
アリーナーーーーセンステもめちゃくちゃ近くて通路真横で有岡くん・伊野尾くん・圭人くん・裕翔くんアリトロ(ToT)(ToT)誰か忘れてたらごめん



4.ARASHI LIVE TOUR 2017 「untitled」(11/18・札幌ドーム)
昨年一の遠征!これまアリーナでムビステが近いo( >_< )o
母の付き添いで、私からすりゃ好都合だけどそろそろヲタ友作ってお母さん。



5.Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018(12/10・京セラドーム)
2階席というショックな席だったけど、SUMMARYの龍はめちゃくちゃ近いし何よりセトリ・演出が100点満点!!分かってる!!!大好き!!!!
アンコールのブランケットマントにしてる有岡くんが何とも可愛くて落・胆!!!!!
次からはエンドリの二番削らないように気をつけてー!!(自己満足)(何様)




てな感じでございます………。
思い出したらしんどくなってきた。明日もまたバイトなので寝ます。

ていうのは嘘です。では!!!